2016年12月9日金曜日

ニューフェイス待望の女子編♪(σ`゚∀´)σォゥィェ♪

つきのわ店に待望の女子がやってきたとかこないとか(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ

華やかになったとかただうるさいだけだとかハッ心の声が(´>‸⚲͜<)

相棒の福ちゃんが異動になり◝(๑⁺д⁺๑)◞՞人生には出逢いと別れはつきものですなダヨネェ(oゝД・)b
 
さぁさっそく写真撮影なかなかいいだんべウ・・ ウン(・д・`;)

 


ネクタイ曲がってないかい?鼻毛は出てねぇだんべなとか(笑)化粧もばっちしかい(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
 

ニューフェイスの吉田理恵と申します以後お見知りおきください∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

戦闘力70→期待してますよヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪

にぎやか度120→ちょっとうるさい時も...(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

読解力25→月1で本を読みましょうΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

わがままボディー度100→人のこと言えませんが(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

ひらめき度80→たまにピーンときます((o・д・)bグッジョブ♪

持続力40→すぐ飽きちゃうんだよなぁンモォー!! o(*≧д≦)o))

返事は良い100→半分は空返事という噂がハ──o(*≧∇≦)ノ──イ

怒ると無視する95→プイッとしたら18時に個人面談ですよ(≧ヘ≦ )プイッ!!



手前からからほんわかおっとり武さん (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
 
真ん中 にぎやか華やか理恵ちゃん (・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
 
奥 お調子者で陽気なおしゃべり好き大輔おじさん   ( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
 
詳細はこちらをポチットな→→→スタッフ紹介 *´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
 
おじいちゃん(笑)おじさんはいたわってくださいね(゚Д゚)<アラヤダ!
 
 
 
 
 
多く見せようと考えた結果こんな集合写真にって何かッby福ちゃん ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

 東上不動産 つきのわ店 井上 大輔

滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)

TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101

              アドレス inou@to-jo.co.jp
   

東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook 】 

 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿