2017年5月5日金曜日

G・W恐るべし!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

皆様はまだお休み中ですかね?∑d(d´∀`*)グッ!
 
3日間の充電期間を頂き、今日から元気ハツラツ働いている((o・д・)bグッジョブ♪
 
つきのわ店のおじいさん武さんと大輔オジサンです(b≧∀)グッド♪

 
 
2日間は掃除したり本読んだりDVD観たりと珍しくインドアな感じでしたがマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
 
嫁さんが日光の大修理が終わったらしいよ=私を日光に連れてってと言う風にしか聞こえず?ヽ(^∀^*)ノあーい♪
 
じゃ行ってみますかと昨日行ってみたのが大間違いの巻でしたε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚
 
高速は多少混むのは予想してましたがァィ(。・Д・)ゞ
 
着いたけど高速出口を降りれない(渋滞でね) ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!

やっとこさ降りたと思ったら市内は大渋滞(駐車場待ちね)(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ



今度はやっとこさ着いたでと思ったら陽明門見るんに大行列(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
 
あたすの心の中でポキッと折れた音がY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
 
嫁と顔を見合わせ『また平日来るだんべ』と(*`σェ´*)フムフム
 
若いカップルやら家族連れやらが『日光ヤバイね!なめてたわ!』とマ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?
 
想像以上の混み具合にあたすも心の中で激しく頷いたのでした(゚ω゚)(。_。)ウンウン
 
G・W中に日光へ行かれる方、朝早く着くか?もしくは相当の覚悟をもっていくか?( ゚Å゚)ホゥ
 
多分皆さんの想像以上ですよ混みっぷりがウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
 
車内で喧嘩せず安全運転で行ってらっしゃいませヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪
 
あたすなんかモヤモヤして帰り佐野ラーメン食べてからの(〃)´艸`)オイシー♪



足利フラワーパークに行ってみたんだがこれまた混んでるんだ(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
 

これはまたの機会にブログに書かせて頂きますね(o゚Д゚)ノィャッホィ♪
 
恐るべしG・Wガクガクブルブル((;゚Д゚))
 
待ってろよ日光東照宮平日リベンジって何かッ ヌンチャク /~\o=(;゚ロ゚)=o/~\ アチョアチョォー!!
(# `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブォォォォ
 
東上不動産 つきのわ店 井上 大輔
 滑川町月の輪3-7-1(つきのわ駅北口徒歩1分)
 TEL0493-61-1100 FAX0493-61-1101
   アドレス inou@to-jo.co.jp

 
    
 
 東上不動産HP 【 東上グループ 】

つきのわ店用  【 Facebook 】  

大ちゃんマン   【 Facebook  





0 件のコメント:

コメントを投稿