2017年8月28日月曜日

掃除機


最近、やたらと掃除機の音が煩わしいのです。

昔は、そんなに気にしなかったのですが、

掃除機も大きくなっているし、それに比例して、

音も大きくなっていますが、

どうも何か、わざとじゃないかと思います。

私が掛けるときは、奥さんが、いない時にしますし、若い頃は

奥さんも、そうだったと思います。

今では、このタイミング・今じゃなくても、思うのですが

何か話すと、すぐに喧嘩になるし、黙っています。

多分、わざとで、当たり散らしているはずです。

そんなことばかりしていると、いつか、バチが当たると思うのですが、

人間、思いやりが必要です。

皆さん、そう思いませんか?

売買担当 武山

0 件のコメント:

コメントを投稿